このおおいなる時流の変化の中で

ホメオパシーというツールによる自己治癒力(自分の中にいる100人の名医)の目覚め

どんどん健康になる

日本ホメオパシーセンター神戸西神中央 普段着ホメオパスのかわさきです。
今回はホメ仲間のマツジュン(松本 順子ちゃん)。いろんな話に花が咲いて面白かったなあ♪

彼女とは年に1-2回学校で顔を合わせる程度なんやけど、最初のころからしたらずっと健康的になっていてね。これもホメオパシーとの関わり合いの中でよくあること。

...

今では好きなことに出会って、修行大詰めといったところかな♬今回ゆっくりしゃべってみて感じるのは、彼女の自己肯定感の強さ。自己愛にあふれてるなあ。素敵やなあと(*^^*)

「どんなダメな自分をも受け入れて愛すること」・・・このへんがすべての原点やなあと僕は思うよ。。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
(先日の感想です)
ホメオパシー相談会ありがとうございました(^^)
この春にホメオパスになったとは思えないほどの、落ち着きっぷりと、観察力と、症状を聞き出すテクニックにビックリでした^^*
わたし自身も、ファミリーホメオパスで、CHhomで3年程学び、川崎ホメオパスとはお知り合いの仲で、色んな話しに花が咲いて、とっても楽しい相談会でした。
他の人にも、オススメしたいし、今後もフラワーエッセンスの知識を御教授頂きたいし、これからもホメオパスとクライアントであり、ホメオパシーを愛する仲間として、良い関係で付き合っていきたいです。
よろしくお願いしますね!
レメディーは取ってる最中ですが、症状がよくなったらいいなぁと思います。
変化などあれば、連絡しますね!
そのときはアドバイスよろしくね(*´︶`*)❤︎
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
普段着セッション&ホメオパシーセッション好評承り中です♪
ホメオパシーに関することでもなんでも、お問い合わせお待ちしてま~す🎶

写真はクライアント様より サロンの様子です♪

 

落ち着いた雰囲気がええね🎶

f:id:hirohome:20181023230103j:plain

 

お品書き。とても愛らしい案内やなあ♬

f:id:hirohome:20181023230210j:plain

 

完成!!めちゃきれい🎶

f:id:hirohome:20181023230041j:plain

ホメオパシー相談会随時承っております。

ホメオパス川崎浩司の案内はこちら

日本ホメオパシー医学協会 

当センターのご案内はこちらからとなっております。

日本ホメオパシーセンター神戸西神中央|日本ホメオパシー医学協会