このおおいなる時流の変化の中で

ホメオパシーというツールによる自己治癒力(自分の中にいる100人の名医)の目覚め

月光のレメディ

日本ホメオパシーセンター神戸西神中央 普段着ホメオパスのかわさき(川崎浩司)です。


今朝まだ夜が明けていない時間帯に目が覚めて、廊下に出ると明るくて
窓から光源を探すと眩しいお月さん


思わずカメラでズームする...
今回はちょっと横長さんでした

f:id:hirohome:20181028210134j:plain


もう1枚は数日前の23時ごろのもの
ずいぶんと感じが違うよね

 

横から光が当たっているためかより立体感がまして、

月って球体なんやなあと

f:id:hirohome:20181028210423j:plain

 

月光のレメディ Luna
主な症状にPMSや月経リズムの不調
気分の上がり下がりが激しくなるなど
あったと思うけど。

 

月と言えば潮汐力、潮の満ち引き
つまりお月さんと太陽と地球との引力バランスの変化
これによって体内、脳内に80%ある水が影響を受ける

 

Lunaをとる
→引力バランス変化への過剰反応から、自然リズムへの同調へ

ってことなんやろうかなあ♬

 

#Luna #ホメオパシー #レメディ #PMS #ホメオパス #神戸西神中央 #西神中央