このおおいなる時流の変化の中で

ホメオパシーというツールによる自己治癒力(自分の中にいる100人の名医)の目覚め

気さくで話やすい

日本ホメオパシーセンター神戸西神中央 普段着ホメオパスのかわさき(川崎浩司)です。

今回の普段着セッションのお相手はホメオパシーの先輩♬気さくとおっしゃってくださってて嬉しいけど、どっちがやねん(笑)と言うくらい、最初から垣根がない感じで、こちらこそすごく話しやすくてめっちゃしゃべってしまった。さすがは先輩、クライアントとの対話が目に見える様でした。みんななんらかの得意技を持ってるとは思うけど、この方の能力もすごかったなあ。学生時代に好きやったことが、クライアントを診るときに上手に生かされてるなと思いました(^^)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

(セッション感想)

 

先日は、楽しい時間をありがとうございました。長くなるからお菓子とお茶を用意してて!と言われたけれど、お菓子を食べる間もないくらい話が尽きずあっと言う間でした。

 

気さくで話しやすい、というのはホメオパスにとって大切な要素だなぁと改めて感じました。初めてお話したとは思えないほど。自分のことを話すことは、自分を知ることだなぁとこちらも改めて感じることが出来て楽しかったです。 

 

お尋ねしたいことに、速効で調べてお返事をいただいたときに、川崎さんの人柄の良さを感じました。これからも沢山の方に癒しの時間を分けてくださいね。

今回はありがとうございました。またお話しましょうね!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^

普段着セッション&ホメオパシーセッション承っております♬

どんな話が飛び出し、どんなことを思い出していくのか。それは会話が始まってからのお楽しみということで、みなさま、お問い合わせおまちしておりま~す。

 

ホメオパス川崎浩司の案内はこちら

日本ホメオパシー医学協会 

当センターのご案内はこちらからとなっております。

日本ホメオパシーセンター神戸西神中央|日本ホメオパシー医学協会

 

ps:写真は最近いただいたカフェだそうです♬

f:id:hirohome:20181104134818j:plain