このおおいなる時流の変化の中で

ホメオパシーというツールによる自己治癒力(自分の中にいる100人の名医)の目覚め

新しいバランス

 


日本ホメオパシーセンター神戸西神中央 普段着ホメオパスのかわさき(川崎浩司)です。
レメディをとってると、身体の内部の構成バランスみたいなものが大きく変わっていく。そんな感じってよくあるよね。クライアントさんはもちろんのこと、僕自身においても、ホメオパシーを始める前までは、体調を崩すと真っ先に来るのが呼吸器系やったのに、その傾向がすっかりなくなったりね。

今回のホメオパシーのクライアントさんは心理系やBody系の学びの経験も深い方であるからか、レメディの反応も良く、長年の便秘が一気に改善されて、感情も止められないくらいあふれ出してきて、その結果、自身の内外(人間関係含め)で新しいバランスの再構築がなされていきました。レメディの効果ってほんまにすごいなって日々実感しております♬...
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今回 は、1ヶ月半ぶりくらいの川崎先生とのセッションでした。

セッションが近づく2〜3日前から 心の何処かで 準備し、楽しみにしている自分にも気付いていました。

レメディー効果は定着しているように思います。
今 年齢的 状況的にも身体も心理的にも 必然的な変容のプロセスにあり 色々な波風がやってきます💦

内から外から〜😱

そんな中で 川崎先生のカウンセリングとレメディーは 不安定なアンバランスのなかで新しいバランスをとっていこうとする精妙さを 力強く 温かく支えてくれています

深層心理療法を学ぶ現場にいながら つい自分のことは棚上げで
傍観者的にいたのではないかとの気づきに愕然としたり、でも だからこそ これからの自分の変化に期待が持てる可能性に、希望を感じています。

おかげさまです。ありがとうございます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ホメオパシーセッション及び普段着セッション 随時承っております♬普段着感覚のセッションの中でふっと現れ出るものに着目しながらあなたに合ったレメディが見つかれば幸いです♪お問い合わせお待ちしております~♬

写真はクライアント様より まきば公園、身曾岐神社、八が岳倶楽部付近の紅葉だそうです♬

f:id:hirohome:20181126221103p:plain

f:id:hirohome:20181126221257j:plain

f:id:hirohome:20181126221323j:plain

 

 

 

ホメオパシーの紹介動画(ページの中ほどにあります)及び健康相談の流れはこちらから

http://www.homoeopathy-center.org/consultation/

 

ホメオパス川崎浩司の案内はこちら

日本ホメオパシー医学協会 

当センターのご案内はこちらからとなっております。

日本ホメオパシーセンター神戸西神中央|日本ホメオパシー医学協会

#ホメオパシー 神戸西神中央 普段着セッション レメディ 心理療法 深層心理 新しバランス